gerbera_9176のブログ

極貧のため最低限の装備で自然と対決したり、イラストなんか制作してます。

令和最新版ホットパンツ【激熱外衣】(物理)

 

 

 名は体を表す

 

ある日、あることに気づいた。

 

 【ホットパンツって熱くなくね?】と、 

 むしろ足がむき出しで防御力が低下し、寒いくらいだろ!と矛盾した形態をしている。

 

 そこで、なぜ(ホット)な(パンツ)なのか、あつすぎるくらい防寒機能がついてるのか、と元々思っていたが、どうやら男性からの視線が熱くなったからだそうだ。

 

     なるほど、エッッ!##


f:id:gerbera_9176:20230130003050j:image

     ↑断じて気温的HOTではないような形態だ。

 

 しかし!私は、寒い冬でもこれ一枚的な最先端防寒機能付のショートパンツこそが本物のホットパンツだと思うので、今回取り組むことにした。

 

 
f:id:gerbera_9176:20230129050458j:image
    

 

実験の生贄となるズボンさんです↑

膝に漂白剤が掛かり脱色してしまったので犠牲になってもらいます。

 


f:id:gerbera_9176:20230129050556j:image

 

 

 

強引にキッチンバサミで切り取ります。【ギャー】

 


f:id:gerbera_9176:20230129050617j:image

一般的なホットパンツ(プロトタイプ)の完成!

ここにホットな機能を追加するのだが、

 っ

  か  

   く

    な

     の

      で、

 

 


f:id:gerbera_9176:20230129050856j:image

 

顔面クレーター補修剤散布

 

 

 


f:id:gerbera_9176:20230129050851j:image


隈取

 

 

↑化粧と加工アプリの力の力を借りて一時的にネカマへと変貌を遂げることに成功しました。

 


f:id:gerbera_9176:20230129051148j:image

 

小顔効果を使うことで相対的に肉体が膨張する利点を見つけました。写真で差をつけたいボディビルダーの方は是非検討を。

 

そして、家の中にある女性っぽい服を探した結果


f:id:gerbera_9176:20230129051345j:image

 

じゃーん(^^)v

 


f:id:gerbera_9176:20230129051412j:image

 

余はたのしいぞ!!(^O^)v

 

 






f:id:gerbera_9176:20230129051712j:image

↑女装するとテンション上がる説は正しかった。

 

このような仕上がりとなりました。ついでに、女性の自撮りアイコンについて考えさせるきっかけとなりました。

 

 

話を戻して、

すぐに燃え広がるのが望ましいので

 


f:id:gerbera_9176:20230129062557j:image

着火ジェルを用意した。


f:id:gerbera_9176:20230129062611j:image

べちゃー 散布完了!

 

イキマース!

f:id:gerbera_9176:20230129063102j:image
ボッッ!!

 


f:id:gerbera_9176:20230129064625j:image

ボシュウ!!



f:id:gerbera_9176:20230129064616j:image
ビカッ!!!



フェニックスフレア!!

ホットパンツレベル999!!!

(コノセカイヲヤキハラウゼェェアア!!!)

 

 

ムリ!


f:id:gerbera_9176:20230129064743j:image

 

現実はこの程度でも限界です。HOTとかいう生易しいものではなく、下手すれば生殖能力が焼失する可能性もありました。

ショボ!←正解

 

期待はずれ←正解

 

と皆さん思われたと思いますが、

マジでHOTなパンツの制作に成功しました。

 

 

 

追記

本来の目的より女装のほうがメインみたいになってしまったので、

 

 

 

お詫びとして

 

24時間ライブ配信をしている状態に慣れるアイコンを作りました。



f:id:gerbera_9176:20230129061906j:image

これを大学のグループチャットに用いることで、プロフィールのアクセス回数が増えることを狙います。


f:id:gerbera_9176:20230129062318j:image

それではまたー(^^)v。