gerbera_9176のブログ

極貧のため最低限の装備で自然と対決したり、イラストなんか制作してます。

チャンピオンベルトを普段使いしてみる、

最近 アルティメット死角なし会議をしておりますGERBERAです。
f:id:gerbera_9176:20230217174813j:image

 

さて、親愛なるdpzみたいなタイトルから始まりましたが、

 


f:id:gerbera_9176:20230217174932j:image

 

↑覚えているだろうかこのベルト、今回は全く使いどころがないため、ファッションとしてベルトから挌の違いを見せつけるため、普段使いたいと思う!

↑ハァ?ナニイッテンノオマエ

 

というわけで

 


f:id:gerbera_9176:20230217175001j:image

 

↑うわやりやがった!

 

ベルトと学校へ、ちなみにバレンタイデー当日でした。虚しい!!

それと金具同士触れ合い金属音が時折鳴ります。 道行く人は、音の発生源に疑問を持ちながらこちらを見てきました。

 


f:id:gerbera_9176:20230217175303j:image

↑いつものエレベーター

(↑不審者がたまに現れる噂がたちそうだ)

それはともあれ、つけ心地につきましては。常に5キロの金属が腰にあるので違和感しかないです。唯一のメリットとして、腰に飛来する銃弾はおそらく防げます。

 


f:id:gerbera_9176:20230217175624j:image

夜景とともに〜

地上を見るとちらほら人が居たので、


f:id:gerbera_9176:20230217175707j:image

こちらを見る人に自慢!【オレガチャンピョンヤゾ!!!オラ!】

 


疲れたので内藤哲也スタイルで

 


f:id:gerbera_9176:20230217175801j:image

歩く!


f:id:gerbera_9176:20230217175824j:image

歩く!


f:id:gerbera_9176:20230217175909j:image

草。

木。

林。

森。

 

湖を背景に


f:id:gerbera_9176:20230219135051j:image 

棚橋風

 


f:id:gerbera_9176:20230219135132j:image

内藤哲也


f:id:gerbera_9176:20230217175740j:image

誰もいねぇ無人駅にて、(列車間隔65分💢💢ナガスギル!!

 

★以下、今回普段使いしてみて感じたこと。

メリット

・厳ついバックルで注目を集められる

・腰が鍛えられる

・自己満★

・未開の部族からモテそう

・畑で突っ立っていると鳥よけになりそう。

 

デメリット

・重い!

・チャリ漕げない!(大腿部にベルトが引っかかる)

・邪魔!(腰に巻いててもかばんに入れてても容量、重さ共に邪魔!!)

 

 

 

結論

邪魔!!!
f:id:gerbera_9176:20230219135219j:image

原宿なら許されるとおもいました。